Little pieces of life, Travel note

Words are powerful

IMG_4321_1_1_1500

今回の San Diego では、人との出会いが旅を更に楽しいものへと変えてくれました。

そして最後に宿を出る時に、宿の主人である おばあさんに「あななたちのような若い素敵なカップルと出会うと嬉しくなるの。未来がより輝いて感じるから。」と声をかけられ、抱擁をして別れました。

まだ、ふらふらと小さなことで悩んだり落ち込んだりもする日々ですが、「よっしゃ頑張ろう!」という気持ちが湧いてきました。

左の写真は、砂漠へ向かう道中に止まった小さな村のアンティーク屋さん。キノコグッズが並べてありました。残念ながら時間が早かったため開いていなかったのですが、奥を覗くと猫グッズも。

右の Hamming bird(ハチドリ)の絵は、私たちの滞在した部屋のドアに描かれていました。それぞれの部屋に鳥の名前が付けられていて、ドアはもちろん内装も可愛らしいです。

おばあさんの若いモデル時代の写真が幾つか廊下に飾られていて、ショートヘアでそれはそれは素敵な写真でしたよ!

IMG_4371_1000

Leave a Reply

